2008年08月04日

100日目〜風呂場のカビを落とす

 この暑さで、ちょっと手を抜いた隙に、風呂場にカビが生えてしまいました。

 息子に200円与えて、そうじさせました:-b 水遊びがてらで、ちょうどいいよね?!

 掃除中の写真を撮ろうとしたら、内側から鍵をかけられ、拒否されました(T-T)

 排水溝のヌメリもけっこう溜まってたので、落としました。

bath1.JPGafter 風呂場は、男女(夫婦)の愛を象徴する場だそうです。カビを落とすことで、夫婦仲も改善するのでしょうか?
posted by eribow at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | そうじ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ...そう言えば最近お風呂掃除サボってるなぁ〜(^^;)
水回りは手を抜くとすぐに汚れますね(^^;)

きれいになってよかったよかった〜♪
私もがんばりま〜す(><)!
Posted by ひつじ at 2008年08月13日 13:35
>ひつじさん
夏場は特に汚れが早いですね(^^;
きれいにする習慣がつくと、ちょっと汚れてもすごく汚く見えて大変です(--;
Posted by eribow at 2008年08月24日 17:32

この記事へのトラックバック
×

