2008年04月10日

そうじ90日達成しました…が

 目標の「通算90日」、完遂しました。90日やれば、何かが変わる…人生が…いい方へ…と信じて続けて参りました。

 いろいろな変化はありました。家が劇的にきれいになった。すとんと腑におちたことがいろいろあった。学んだ。
 しかし、奇跡は?変化は?

 靴の紐が切れました(号泣)。

 どちらかというと、コンディション悪いかなあ(どんより)。
 ずーっと冷たい水の中にいるような。見上げると水面(みなも)が輝いているのが見え、浮き上がって行きたいのだけれども、届かない。もがいてももがいても近づかない。
 胸が締め付けられるような。息が詰まるような。そんな気持ちから解放されない日々が続く。眠りは浅く、短い夢を見て暗いうちに目覚める。そして昼間はぼんやりと眠い。

 90日で「家を全部」そうじする予定でしたが、あとちょっとだけ残っています。数日(=数回)延長すれば終わるかな。自動車教習所の実技を思い出すなー(苦笑)

 「家を全部」そうじしたら、展開するかな?!(祈)

(追記)
 昨年の今頃も、同じようなことを書いていたことに気づきました。
 「季節のせい」なのかも知れませんね…。
posted by eribow at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | そうじ計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
く・・・靴の紐が切れましたか・・・( ̄□ ̄;)!!
それはどんな意味なんでしょうか?(^_^;)
でも、家が劇的にきれいになったって、すごいことですよ!
まだそうじしてないとこ残ってたんですね(°Д°)
まぁ春だし、のんびりいきましょう〜♪
Posted by ひつじ at 2008年04月18日 21:54
>ひつじさん
>家が劇的にきれいになったって、すごいことですよ!
まあまあぴーすV(-_☆ホホホ
たとえ「開運」しなくても、それを動機に家が片付けばそれはそれでいいや、
と思って始めたことですので(笑)

>まぁ春だし、のんびりいきましょう〜♪
ひつじさんにそう言ってもらえると、春らしくのんびりした気持ちになれます♪
そっか、春なんだもんねー(うんうん)
Posted by eribow at 2008年04月20日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92947535

この記事へのトラックバック
×

